fc2ブログ

記事一覧

雄大な谷川岳の麓までハイキング


一ノ倉沢ハイキング

6月12日、谷川岳ロープウエイ付近から往路2時間一ノ倉沢まで気持ちの良いハイキングをしてきました。


コメント

30日ブログ講習会

群馬県に行ってこられたのですか
よいおしゃしんですね
30日のブログ講習会よろしくお願いいたします。

谷川岳

谷川岳は近くなのですが、素晴らしいですね。
緑につつまれて、美味しい空気を吸って、写真拝見していると健康が何よりと羨ましく思います。
わたしも山が好きでしたが今では近くの旭山にも行かれなくなり、下から見上げているばかりです。

ブログ頑張って下さい、楽しみにしています。

尾瀬沼ハイキング

尾瀬沼&谷川岳堪能させて頂きました。

お揃いでお出掛けなさるのは羨ましい限りです。
自然食がパワーの源なのでしょうね。

コメントに感謝

だいゆうさま
こちらこそよろしくお願いいたします。
尾瀬ヶ原ハイキングは念願でした。
若ければ何度も足を運びたいところです。
残された自然を大切にしなければと痛感いたしました。

尾瀬沼ハイキング 返信

ブログに訪問いただきありがとうございます。
先輩の撮影に対する姿勢には感服しております。
今後もコメントよろしくお願いいたします。

谷川岳 返信

pirokoさま
この山々が谷川岳なのです。
ロッククライミングのメッカだそうです。
残雪があり、険しさが引き立っておりました。
もっと先に行かれなかったのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ooruri

Author:ooruri
幸運が舞い降りたようにオオルリが
玄関先にチョコンと・・・。
歳を重ねると下を見て歩きがち、
七色の雲(彩雲)を求め、
高い空を見上げ探したいのです。

訪問者数