記事一覧

旅ブログ小休止-22 「ポケモンGO初心者になりました」


20170823sDSC03887_20170823160139e2c.jpg

孔子いわく

四十にして惑わず
五十にして天命を知る
六十にして耳に順 したがう
七十にして心の欲するところに従えども、矩わくを踰こえず

とありますが、私は70歳にして惑わず、心の欲するままにポケモンGOをやり始めました。

先のバスツアーでお仲間にお願いしてダウンロードしてもらいました。

その時は充電不足で1コしかゲットできず、今日が本当の初心者スタートです。

とにかく運動不足解消に、電動自転車で公園に行き、公園内を歩きながら

カメラとポケモンGOをやりながら、秋の風景を楽しんできました。

ポケモンGOが流行りだした頃は全く興味もなく、偏見さえ持っていました。

やはり、時代に流されることもボケ防止に良いのではとやり始めました。

公園内の4,445歩を獲得、焦らず歩きます。(Mさま遅まきながらやり始めましたよ)

20170823DSC03889.jpg

20170823DSC03890.jpg

20170823DSC03872.jpg

20170823DSC03878.jpg

20170823DSC03880.jpg

20170823DSC03869.jpg

20170823sDSC03814.jpg20170823sDSC03818.jpg

20170823DSC03796.jpg

20170823DSC03819.jpg

20170823DSC03816.jpg

20170823DSC03821.jpg

20170823DSC03813.jpg

20170823DSC03829.jpg

20170823DSC03830.jpg

20170823DSC03833.jpg

20170823DSC03838.jpg

20170823DSC03842.jpg

20170823sDSC03847.jpg

20170823sDSC03848.jpg

20170823DSC03850.jpg

公園内では可愛いお子さんたちがたくさん、夏を惜しんでおりました。(今日の気温 28℃)


コメント

拍手に感謝!

北海道の冬も楽しいですよ。大いに楽しんで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ooruri

Author:ooruri
幸運が舞い降りたようにオオルリが
玄関先にチョコンと・・・。
歳を重ねると下を見て歩きがち,
七色の雲(彩雲)を求め、
高い空を見上げ探したいのです。

カテゴリ