記事一覧

旅ブログ小休止-1 「PC絵画学習」

いつも大勢の方々にブログを見ていただき励みになっております。

お礼申し上げます。


ブログランキングが正確なのかどうかわかりませんが、ランキング順位も励みになって、

拙いブログを綴っております。

コメントを下さる方々にはお一人お一人お顔を思い浮かべながら、嬉しく読ませていただいております。


↓ 教えていただいた「ひまわりの素敵な絵」、モノクロ写真にカラー写真を合成しました。

額入りひまわり_edited-2


↓ 応用編として、未完成作品(技術不足)、野生動物を合成してみました。

  2月19日に出かけたチョベ国立公園で出会った野生動物、シマウマ、インパラ、イボイノシシです。

額縁入りPC絵画アフリカ 1_edited-1

まだまだこれから、たくさんの動物が登場しますのでご期待ください!




コメント

PC絵画

モノクロとカラーのヒマワリが不思議に調和して違和感がないのがミステリーっぽいと思います。

野生動物のシマウマはどれが合成されたのか分らないほど自然に見えますね。

いろいろなことが出来て楽しそう、次を楽しみにしています。

pirokoさま

コメントありがとうございます。

PC絵画だんだん楽しくなってきました。
でも自主勉強しないとすぐ忘れてしまいます。

ご一緒に受講出来るといいですのにね。pirokoさまもお忙しい方ですからね。

これからも時々ご披露しますね。頑張らなくっちゃ!

No title

何時も楽しく元気付けられるブログありがとうございます。この度は南半球世界一周 毎回ワクワクし乍ら拝見しています。言葉の文章が優しく良いですね。此れからも楽しみに見ています宜しくね。

violetさま

初めまして、ブログの訪問ありがとうございます。
拙いブログではありますが、見ていただけ本当に嬉しいです。

日々を綴ることも難しいのですが、旅行記はもっと難しく感じます。

ただブログを綴りながら多くの方にどう評価されているのが不安になります。
でもありのままでいいのだと思うようになりました。

今後もコメント励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ooruri

Author:ooruri
幸運が舞い降りたようにオオルリが
玄関先にチョコンと・・・。
歳を重ねると下を見て歩きがち,
七色の雲(彩雲)を求め、
高い空を見上げ探したいのです。

カテゴリ