記事一覧

博多探訪の旅 3-3


息切れするように福岡城址の天守台まで登ってきました。

ご案内いただいた素敵な奥さまの散歩コースとか。
現在ご主人さまの転勤で博多に在中されているようです。
まるで地元の方のように詳しくお話し下さいました。
ありがとうございました

161214DSC03826.jpg

161214DSC03827.jpg

161220DSC03828.jpg

161214DSC03831.jpg

なんと眺めの良いこと、右遠くには福岡YAHOO JAPANドーム、
左には福岡タワーが望めます。

161214DSC03832.jpg

大濠公園が見えます。

161214DSC03833.jpg

161214DSC03836.jpg

161214DSC03838.jpg

161214DSC03837.jpg

ヨークシャーテリアのわんちゃん お名前を忘れてしまいましたが
可愛くて優しい目の ♡♡♡ ちゃんでした。

161214DSC03843.jpg

161214DSC03844.jpg
現在も発掘調査されておりました。 ごくろうさまです。

161214DSC03846.jpg
大きな石の上には御柱が建っていたのでしょうか?

161214DSC03848.jpg

161214DSC03851.jpg

161214DSC03853.jpg

旅の事情をお話しすると地下鉄赤坂駅のほうが博多駅方面に近いですよ
と駅までご案内いただきました。
本当に一期一会の出会いで大きな喜びをいただきました。

鎌倉の奥さまに感謝申し上げます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ooruri

Author:ooruri
幸運が舞い降りたようにオオルリが
玄関先にチョコンと・・・。
歳を重ねると下を見て歩きがち,
七色の雲(彩雲)を求め、
高い空を見上げ探したいのです。

カテゴリ